忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.26.20:25
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/20:25

DATE:02.12.02:35
チョコのかけら


d6419ed8.jpg


















(*゚▽゚)ノ チョリッス!!


バレンタインデー企画のようですね。
今日知った><
泡吹いてない男キャラと同MAPでチョコかけらドロップで
100個からでチョコGETできるようです。


男キャラとペアとか、いい相手おらんかしらね~。

無課金剣士(スーパー弟タ○ム)をつれてきて
王宮で狩ってました。
そろそろ近道いいかな~とか思ってた矢先
近道は課金エリアでした。
が、がお(´・ω・`)
弟は無課金・・・。


近道少数PTしたいですねぇ@w@


男と!







案外ドロップ悪くて
30分くらい狩って20個くらい。
14日までにどんだけ集められるだろおか???



さて、今日も遅くなりました^^
(つ∀-)オヤスミのしこ@w@ノシコロシアム








おまけ
69f93a22.jpg












転生は並ぶのを義務化されつつあります@@
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL