忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:05.19.12:02
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/12:02

DATE:10.01.00:29
また良い背GETです

11ccefe1.jpg




















503→510 7(´∀`∩)↑age↑

籠りまくったけど狩りだけだとこんなもんな
ピンクキャロットですおこばんわふっす~~@皿@

秘密は明日の夜いきます@@
なのでここで露店落ち。
明日の活動は22時からですねぇ。
よって狩れない日。
そのためにここ2日間で散々狩ったのです@@
2日で17上げたぞ(`・ω・´)






ところでこいつを見て(ry
7c44240d.jpg















44%w
いくらくらいなんだろうねぇ??
わけわからんので9億とかで置いてます。
青増幅2回と青再構成1回必要ですね。
トリプルHP背狙ってください。

やっぱ6億にした(´Д`)
結局2~3億になるんかねぇ??



2日前の
知識比率威厳比率HP効率背は
3億でしばらく様子見ていきますねぇ。
様子見ながら値下げ検討です。


497dd3e3.jpg






















支援WIZさん、頑張ってください!!の耳ありですーー@皿@ノ
なんか拾ったらまた載せますのでチェックよろしくェ。




さて、今月はブログ何位になれたかな@@
まだ結果が反映されて無いなぁ。。。


早いけど今日はRS落ちますー@@
それではーー(・∀・)ノシ













おまけグラタン
472cedd4.jpg



















【訂正】さんぷれ2

N復活巻物とか今更ナメとるw










おまけ4位
101001.jpg




4位!!!!(`・ω・´)
皆さま超あざっす!!!!
これからもついて来てくだしゃい。

後は1位取るだけッス@@ノ
今月も早速投票お願いしまっす@w@


←リンクの
投票したらいいジャン☆のシフのとこをクリックでも出来ます。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL