忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.19.13:29
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/13:29

DATE:07.22.11:45
早く戻りたいあなたへ


4485318a.jpg

























GD失敗しても回数カウントされんくなりましたが
いまだに転送失敗多いです。

失敗するとそのキャラは
なかなかゲームに戻れません。

で、GD行ける時間が無くなって
コスミック買ったのにチクショーッ
なんてことは
よくありませんか???





が、全員でちゃんとやればすぐ戻れます。


要は
GDで落ちた全員が
接続を同時に切っている
 と
次は戻れます。



誰か一人でもそのIDでINしてたら
当分戻れないです。

大事なのは
同じ時間にPT全員がID接続切ってる時間を
作らなければならないことです。

PTが自然に解散してる時と
似た状況だと思います。
(全員が落ちたらPTが解散するため)



接続を切るのは
リログやCCではダメです。
RS立ちあげし直しです。

同IDのCCだと
結局戻れないままなので注意。

で、
誰か一人でも戻れたら
この時点で全員が戻れるようになってます。




では、
どうすれば皆がすぐ戻れる環境を作れるか?

RS落としてから
別IDのキャラでGHに集合でOKです。



全員がそろったのを確認できたら
次は確実にINできます。

ギルドランプの機能も役に立ちますね。
入るの失敗した人は
しばらく光りますが
すぐ諦めてランプが消えます。

あるいは落としてから3分待ってから戻る。
とかでもOKです。
全員がそれを実行できればですね。


皆がGD不具合の対策を
きちんと理解するのが大事ですね。
一人でも分かっていないと
連帯でなかなか戻れない。


でも
これで確実に戻れますね!!



この辺の内容を
公式に書いててほしいとこですねぇ。





GDはコスミックなんかもってたら
特に時間を費やします。
帰還だけでも確実にできれば効率UP!!

スキルが外れるのはどうにもなりませんが・・・・


とりあえず運営さん。
早いとこ
なんとかしれーヽ(`Д´)ノ
PR